札幌の地域に根ざした弁護士として、1人1人の相談を大切にし、迅速に解決します。

お知らせ

  • トップ
  • お知らせ
  • 弁護士法人アディーレ法律事務所の業務停止についての対応
 

弁護士法人アディーレ法律事務所の業務停止についての対応

2017年10月17日

 弁護士法人アディーレ法律事務所は、東京弁護士会から2ヶ月の業務停止処分を受けました。


 これにより、弁護士法人アディーレ法律事務所は、業務停止期間中、現在受任している事件を法人として処理することはできなくなります。また、この業務停止は弁護士法人アディーレ法律事務所の全ての支店に及びますので、札幌にある弁護士法人アディーレ法律事務所も、法人として事件を行えないことになります。

 
 弁護士法人アディーレ法律事務所に依頼中の事件の対応については、他の弁護士に引き継ぎをするなど、何らかの対応が必要となると考えられます。

 東京弁護士会で相談窓口を設けているほか、札幌弁護士会や法テラスでも相談を受け付けているようですが、当事務所でも、対応についてのご相談(面談での相談)を受け付けています。ご希望される場合には、条件が整えば、事件処理を引き継ぐことも検討します。
 
 まずは、お電話でお問い合わせください。
 (なお、お電話のみのご相談はご遠慮させていただいております。具体的なご相談は、弁護士との面談でのご相談の際に詳しくおうかがいさせていただきます。)
 
 
 
 
 
ご相談・お問合せ先 TEL:011-261-5715
ご相談の予約 お問い合わせ TEL:011-261-5715 お電話での受付時間/平日 午前9:00〜午後5:30 初めてご相談される方は、相談料無料 インターネットでの
ご質問・お問い合わせ